| 西千葉 いちろう鍼灸整骨院 慢性的な体の不調、生理痛がどんどん治る治療院

こんなお悩みを抱えていませんか?

  • 他の整骨院や鍼灸院、整体院に行っても治らない。
  • 痛み止めの薬を手放せない。もしくは痛み止めの薬がきかない生理痛がある。
  • 病院で検査をしてもはっきりとした原因がみつからない体の不調がある。
  • 手術しか治る方法がないと言われている。
  • これ以上良くならないと言われている。

そんなお悩みを抱えているあなたに悩みがなくなる朗報があります。

あなたの症状を総合的に判断し、体の内と外を根本的に治す “心と体のトータルコーディネート” できる治療をご提供します。さらに最先端の医療機器を組み合わせることで、あなたのお悩みにお応えできる自信と実績があります。

患者様の声

ひどい生理痛で苦しんでいた自分が想像できない程、症状が改善されました

M・I様 49歳 女性 生理痛

いつもお世話になっております。ひどい生理痛で苦しんでいた自分が想像できない程、こちらに通院するようになってから症状が改善されました。

最近は神経痛・首肩こり・眼精疲労・胃炎なども診ていただきいつも元気な自分でいられます。気になる症状を相談するとすぐに対応してくれて、症状が消えている事が多々あるので本当に感謝です。

私にとって“不調をなかったことにしてくれる”とても心強い存在。今後ともよろしくお願いします。

生理による頭痛がひどく生理前後は頭痛薬が手放せない生活でした

A・N様 46歳 女性 生理痛

月一回の全身鍼灸コースに通い始めて数年になります。

生理による頭痛がひどく生理前後は頭痛薬が手放せない生活でしたが、こちらで施術を始めてから徐々に薬の量も減り、今では飲まずに済む日もだいぶ増えました。

体調や症状に合わせてどんな小さな痛みにも丁寧に対応していただけます。今後も健康でいられるように通い続けたいと思います。

2週間治る傾向がなかったぎっくり腰が、1回の施術でその日から通常通り歩けるように

R・H様 47歳 女性 ぎっくり腰

昔からぎっくり腰をよくやっていて、ヘルニアで救急車に運ばれたこともありました。

3週間前にまたぎっくり腰をくしゃみをしてやってしまい、いくつかの整体に行ったのですが、2週間経っても治る傾向がなかったので、こちらの施術を受けに来ました。

1回の施術でじっくり細かくひとつひとつの筋肉をほぐして下さり、帰ってから子どもが「すごく良くなったんじゃない?」と驚くほど体が回復していました。

私自身もその日から家事が楽になり、通常通り歩けるようになったのがうれしい驚きでした。その後も定期的に通わせて頂いていますが、メンテナンスも丁ねいでとても信頼のおける先生です!!

当院が選ばれている理由

1経験・実績に基づいた治療が効果を実感

治療回数38,175名を越える治療実績がある院長と治療スタッフが担当します。つらい体の不調や痛みの原因を見つけ出し、その原因を根本から解決していきます。治療効果を一番実感できた。もっと早く来ていれば良かった。と嬉しいご報告をたくさん頂いています。

2お待たせしない予約優先制

痛みがある時やつらい時ほど待ちたくありません。いつも患者さんでいっぱいだけど待たないからとても助かる。当日の予約も可能だから空いた時間に治療を受けられる。と時間を大切にしている患者様に大変ご好評いただいています。

3プライベート空間での治療

周囲を意識することがないようにプライベート空間をご用意しています。治療しながら日頃のお悩みなどもお気軽にお話し頂けます。

4電車でも車でも通いやすい場所

最寄り駅から徒歩5分の立地に駐車場を完備しています。遠方から通院される患者様や近隣にお住いの患者様から会社帰りや病院の通院の前後にも「治療を受けやすい環境」ということでご好評頂いています。

院長からのメッセージ

はじめまして、
いちろう鍼灸整骨院の院長の上原一郎です。

開業以来、痛み止めの薬で生理痛や頭痛などの痛みを抑えてしまう方をたくさん拝見してきました。

気が付かないうちに薬を「乱用」されている方が多く、胃に慢性的な炎症が起きていました。中には胃ガンの一歩手前の方がいらっしゃいました。

この「乱用」の副作用は問題視されていませんが、胃ガンは女性の死亡原因で乳ガンよりも多い現状があります。

今後、社会問題になることは十分に予測できますので、痛み止めの薬に頼らない体になって頂きたいと考えて、全力で治療しています。

「痛み止めの薬を飲むことがすごく減りました。」
「本当に楽になりました。」
「もっと早く来ていれば良かった。」

こんな嬉しいご報告をたくさん頂きました。

  • どこに通ったら治るのだろう?
  • どんな治療法が自分に合うのだろう?
  • 原因の分からない不調や症状が多い場合はどうしたら良いのかわからない。
  • こんなはずではなかった・・・

今、あなたがどのようなことに悩んでいて、その悩みがなくなったら、どのような未来に辿り着けるか。丁寧なカウンセリングと治療することを通して、その悩みを一緒に乗り越えるパートナーとしてサポートしていきます。

急性の症状はもちろん、慢性的な症状でお悩みの方は是非一度ご来院ください。つらい症状や痛みで悩まれる患者様の願いを叶えられる治療家であり続けたい。そしてつらい痛みや症状のない未来を創りたいと考えています。

いちろう鍼灸整骨院院長 上原一郎

ご予約・お問合わせは「お電話」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【営業時間】月〜金 9:00〜19:30・土曜 8:30~16:30
【休診日】水曜日・日曜日・祝祭日
千葉市中央区松波2-9-1 ベルメゾン松波102 アクセス
頻繁に起こる頭痛でお悩みの方「もう治らない…」とあきらめていませんか? 「薬で痛...

生理の前後には、様々な不快症状に悩まされるという女性が多いと思います。 そのなか...

ひどい生理痛で、痛み止めの薬を処方されるものの改善しないで、「もう治らない…」と...

家族の紹介でいちろう鍼灸整骨院さんにお世話になっています。 患部に対して鍼と整体...

いちろう鍼灸整骨院さんにはもう7年程お世話になっています。 何回もぶり返すぎっく...

きっかけは座りっぱなしの仕事で、左足のしびれが辛く、身体に直接刺す鍼が効くのでは...

こちらへ受診する3ヶ月前、両脚に痺れがあり整形外科では腰椎椎間板症と診断されまし...

もともと全身鍼灸を月に1~2回受けていましたが妊娠を機にマタニティ鍼灸をお願いし...