ひどい生理痛でお困りの方へ | 西千葉 いちろう鍼灸整骨院 慢性的な体の不調、生理痛がどんどん治る治療院

ひどい生理痛でお困りの方へ

ひどい生理痛で、痛み止めの薬を処方されるものの改善しないで、「もう治らない…」とあきらめていませんか?

もしもそんな状態であれば、ぜひ「全身鍼灸コース」と最新機器の「ちょう温活」を一緒に受けてみてください。
ひどい生理痛でお悩みの方々を数多く改善してきた実績がありますので、安心してご来院ください。

患者様の声

ひどい生理痛で苦しんでいた自分が想像できない程、症状が改善されました

M・I様 49歳 女性 生理痛

いつもお世話になっております。ひどい生理痛で苦しんでいた自分が想像できない程、こちらに通院するようになってから症状が改善されました。

最近は神経痛・首肩こり・眼精疲労・胃炎なども診ていただきいつも元気な自分でいられます。気になる症状を相談するとすぐに対応してくれて、症状が消えている事が多々あるので本当に感謝です。

私にとって“不調をなかったことにしてくれる”とても心強い存在。今後ともよろしくお願いします。

生理による頭痛がひどく生理前後は頭痛薬が手放せない生活でした

A・N様 46歳 女性 生理痛

月一回の全身鍼灸コースに通い始めて数年になります。

生理による頭痛がひどく生理前後は頭痛薬が手放せない生活でしたが、こちらで施術を始めてから徐々に薬の量も減り、今では飲まずに済む日もだいぶ増えました。

体調や症状に合わせてどんな小さな痛みにも丁寧に対応していただけます。今後も健康でいられるように通い続けたいと思います。

カウンセリングの際に感じること

当院にご来院され「生理痛を治したい」というご要望の患者様は今までは痛み止めの薬などを使っていることに疑問すら思わなかった。
生理のたびに痛み止め薬で痛む症状を抑えていることは普通だと思っていた。

このような患者様がほとんどで、本当に多いのです。

ひどい生理痛の症状では、年代を問わず若い頃からまずは婦人科に行きます。

婦人科で検査をしてもはっきりとした原因が分からない、見つからないまま痛み止めの薬などを処方されます。
それから始まる痛み止めの薬の常用という「乱用」が問題だと感じています。

もっと問題なのは婦人科などの病院に通院しないで市販薬の痛み止めを飲み続けることです。
思春期から母親に市販薬の痛み止めをすすめられて、そのまま飲み続けている話もよく聴きます。

当院に来られた時には痛み止めの薬が効かなくなってきているのに加えて、胃痛など何らかの胃の症状をカウンセリングで確認することが多いです。

これは痛み止めの薬の乱用したツケだと考えています。

一般的に日常生活では痛み止めの薬はほとんど飲みません。1年に1度あるかないかです。
痛み止めの薬を何も考えずにFRISKのように飲まれる方がとても多いことにいつも驚かされます。

痛み止め薬で生理痛を感じさせなくするのではなく、根本から生理痛を治す治療を受けてみてください。

また食生活の偏りや乱れと入浴をシャワーで済ます方がとても多いことに驚きます。
日常生活を少しだけ見直すことも生理痛を治していくには重要だと感じています。

生理痛の原因が検査でもはっきりと分からない方や手術しか治す手段が無いと言われた方は当院で治療を勧めていくと治りますので、あきらめるのはまだ早いと感じてます。

原因に対応した根本から治す当院の治療

全身鍼灸コース

子宮や卵巣は自律神経やホルモンによって調節されています。

全身進級コースは自律神経の調節に優れた治療法です。
乱れた自律神経を整え、ストレスによって悪くなった血行を良くします。

そうすることで冷えた体、特に血行の悪くなりやすい骨盤周りや脚を温かくできます。
また自律神経の調節がされると同時にホルモンのバランスも整います。

生理痛を悪化させるホルモンの一種の分泌を抑えられますので、症状は和らぎ改善していきます。

ちょう温活

体の深部に約6㎝まで届く温熱を与える最新機器です。
お腹と腰に15~20分間受けることで骨盤内の血流やリンパ液の流れを改善します。
体の芯から温めることができるので冷えによる血行不良を改善します。

この二つのメニューを合わせることでひどい生理痛はなくなります。

このメニューを1週間に1度受けていただくことで、なかなか改善しないつらい生理痛が改善していきます。
3回目の生理の時(約3ヶ月後)には痛みがない生理期間を体験することができます。

「治らない…」とあきらめかけているあなた、その生理痛を改善して痛みのない快適な毎日を取り戻すお手伝いを私にさせてください。

心よりお待ちいたしております。

いちろう鍼灸整骨院院長 上原一郎
ご予約・お問合わせは「お電話」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【営業時間】月〜金 9:00~12:30 / 15:00〜19:30・土曜 8:30~16:30
【休診日】水曜日・日曜日・祝祭日
千葉市中央区松波2-9-1 ベルメゾン松波102 アクセス
ひどい生理痛で、痛み止めの薬を処方されるものの改善しないで、「もう治らない…」と...

家族の紹介でいちろう鍼灸整骨院さんにお世話になっています。 患部に対して鍼と整体...

いちろう鍼灸整骨院さんにはもう7年程お世話になっています。 何回もぶり返すぎっく...

きっかけは座りっぱなしの仕事で、左足のしびれが辛く、身体に直接刺す鍼が効くのでは...

こちらへ受診する3ヶ月前、両脚に痺れがあり整形外科では腰椎椎間板症と診断されまし...

もともと全身鍼灸を月に1~2回受けていましたが妊娠を機にマタニティ鍼灸をお願いし...